HOME  »  福祉生協イリスからのご案内  »  お知らせ  »  「高齢者の住まいセミナー」の出張講演を承ります

「高齢者の住まいセミナー」の出張講演を承ります

カテゴリ:お知らせ

car『さっぽろ高齢者福祉生活協同組合』では、地域活動の一環として、「高齢者の住まい」セミナーを開催しております。これまでの参加人数は延べ3,000人を超え、このセミナーをきっかけに今後のお住まいを検討される方もたくさんいらっしゃいます。

現在、高齢者向けの住まいは複雑多様化し、どのような選択が最適なのか、またどのようなサービスを受けられるのかが非常にわかりにくくなっています。
セミナーでは、「種類」「違い」「サービス」といった内容を解説し、私たちが「生涯安心できる住まい」と「選ぶポイント」についてわかりやすくお話しします。

講演は約2時間程度(調整可能)です。講演料は札幌市内及び近郊は無料(その他の地域はご相談にて)。ご依頼のお客様には、会場の手配と参加者へのご案内をお願いします。人数は10名程度からでも承ります。
町内会や各種団体様での行事等にも、ご利用いただければ幸いです。

お申込みはフリーコール(0120ー708ー207)または下記の申込フォームをご利用ください。
ご連絡、お待ちしております。

お申込みフォーム|出張セミナー専用

団体名
ご担当者名
メールアドレス
ご連絡先電話番号

開催希望日時AMPM
会場予定地
参加予定人数

フリー入力欄