HOME  »  福祉生協イリスからのご案内  »  お知らせ  »  夏まつり|イリスもとまち

夏まつり|イリスもとまち

カテゴリ:お知らせ

かぁ~っ!暑いっ! 今日はイイ天気ですっ!

7月21日、イリスもとまちで「夏まつり」が開催されました!!

130721もとまち夏まつり

kinnbaku-oオープニングは介護職員のOさんによるゴールデンボンバーのモノマネからスタート☆メイクに1時間(笑)かかったようです。ノリノリの開幕となりました☆

焼き鳥コーナーでは食事スタッフを中心に、暑いなか炭火の熱さとと大格闘!絶妙な塩加減の美味しい焼き鳥が出来ました。

焼き鳥コーナー

イリスハッピそういえばっ!☆今年はイリスのロゴ入りハッピを新調しました☆
赤と青の種類を用意、お祭り会場を彩りました。

お話は戻って、次に池上学院グローバルアカデミーの生徒さんによる楽器演奏と歌が披露されました。エレクトーン・トロンボーンとアカペラで会場を盛り上げていただきました。

池上学院グローバル・アカデミー

カラオケコーナーではご入居の皆さんの歌声が披露され、歌い手さんも観覧の皆様も楽しんでおられるようでした。

締めの出し物は、フラ・サークル 「リ・ノラ」の皆さんによるフラダンスの披露がありました。夏らしい日差しの中、常夏気分を味わいました☆

フラダンス

気分が良くなって、職員も踊っちゃいました。

今年の夏まつりも大成功でした。来年もお楽しみに!
今週末、7月27日(土)はイリス南郷通で初めての夏まつりが開催されます!こちらもお楽しみに!