HOME  »  福祉生協イリスからのご案内  »  お知らせ  »  今後の新型コロナ対策(お願い)5/26

今後の新型コロナ対策(お願い)5/26

カテゴリ:お知らせ

日頃の感染防止対策には、ご理解ご協力を賜り、心から感謝申し上げます。

おかげさまで5月26日まで、ご入居者・職員に感染者は確認されておりません。

 

この度、緊急事態宣言が解除されたことに伴い、今後の新型コロナ対策について

次の通りお願い申し上げます。

1. 5月31日まで継続のお願い

5月25日に国の緊急事態宣言が解除されましたが、北海道(特に石狩管内)では

5月31日まで感染症のまん延防止に向けた取組を継続する方針が示されました。

つきましては、皆様には引き続き5月31日までご協力をお願い申し上げます。

2. 6月以降の対応について

5月29日(金)に開催するイリス感染対策会議にて、各ホームの状況に応じた

6月以降の対応を決め、各ホームよりお知らせいたします。

3.今後もご協力いただく内容(お願い)

(1)いつもと違う症状(発熱・咳・倦怠感など)があるときは、職員へご連絡ください。

(2)マスク着用・手洗い・消毒を行い、3密(密閉、密集、密接)を避けてください。

(3)外出の際は、マスク着用をお願いします。

(4)ホーム内でも、できるだけマスクの着用をお願いします。

今しばらく、ご不便ご心労をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう

重ねてお願い申し上げます。